【キレイロプリント】よくあるご質問

キレイロプリントをご利用のお客様へ、よくあるご質問を掲載しています。

画像の縦横比がプリントサイズに合わない場合、どうなりますか?
プリントサイズに合わせて自動で端(上下または左右)をカットして印刷します。
カットしたくない場合は、画像アップロードの際の備考欄にご記載ください。
トリミングイメージ
画像の画素数はどれくらいが適正ですか?
  • 6切サイズの場合、720万画素(2398×3000px)以上を推奨しています。
  • 画素数が低い場合、プリントした際に、画質が荒くなる場合があります。
  • 画素数が十分でも、高い圧縮率や、画像加工アプリ等で加工した画像の場合には、仕上がりにご満足いただけない場合があります。
  • 1ファイル10MBまでのファイルをアップロードできます。
画像の明るさの補正はできますか?
ご注文いただいた画像はすべて、プロにより1点ずつ画像の明るさを補正します。
明るさの補正を希望しない場合は、画像アップロードの際の備考欄にご記載ください。
画像のアップロードはどのようにすればいいですか?
サイト内でのご注文確定後、ご入力いただいたメールアドレスに、注文確定メールをお送りします。(差出人:8373labo)
メール内の【キレイロプリントご注文のお客様へ】の下にあるURLにアクセスし、画像アップロードフォームから、プリントする画像をアップロードしてください。
※1度に3種類まで画像をアップロードできます。
※4種類以上の画像プリントをご希望の場合、再度、メール本文よりURLにアクセスし、残りの種類の画像をアップロードしてください。
複数種類の画像をプリントしたいときはどうすればよいですか?
サイト内で必要枚数のご購入手続きを行ってください。
(例)
●画像Aを5枚プリントの場合→5枚購入
●画像A・B・C・D・Eを1枚ずつプリントの場合→5枚購入
●画像A・Bを2枚ずつ、画像Cを1枚プリントの場合→5枚購入
サイト内でのご注文確定後、ご入力いただいたメールアドレスに、注文確定メールをお送りします。(差出人:8373labo)
メール内の【キレイロプリントご注文のお客様へ】の下にあるURLにアクセスし、画像アップロードフォームから、必要枚数を指定の上、プリントする画像をアップロードしてください。
※1度に3種類まで画像をアップロードできます。
※4種類以上の画像プリントをご希望の場合、再度、メール本文よりURLにアクセスし、残りの種類の画像をアップロードしてください。
裏面のデザインの指定はどこでしますか?
画像アップロードフォームから、裏面のデザインを指定できます。
サイト内でのご注文確定後、ご入力いただいたメールアドレスにお送りする注文確定メールの【キレイロプリントご注文のお客様へ】の下にあるURLにアクセスしてください。
プリントする画像に対して、裏面のデザインを指定できます。お名前やメッセージ等も入力できます。
片面での印刷はできますか?
片面での印刷も可能です。
画像アップロードフォームから、裏面のデザインを指定の際に、「F:印刷なし」を選択してください。その際、お名前やメッセージ等のプリントはできません。あらかじめご了承ください。
仕上がりの確認はできますか?
申し訳ありません、お届け前のお客さまへの仕上がりのご確認は行っておりません。
商品に不備がありましたら、メールまたは、お電話にてお問い合わせください。
返品・交換について
  • ・生産工程による商品の不備の場合、メールまたはお電話にてお問い合わせください。
  • ・お客様ご自身による入力間違い、確認もれによる返品・交換はお受けできません。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

その他、ご不明点がありましたら、
お問い合わせフォームにてご質問内容をお送りください。

sign@shouken.co.jp